にほんばしえいたろう

ちょこっと食べたいおやつ にほんばしえいたろう こんにちは日本 えいたろうの自信作金じるし! えいたろうの自信作金じるし! のこりはぐるぐるとゴムでとめられて便利 お気に入りのおやつつめあわせ! えいたろう 日本のおやつ 素材を生かし真心こめてつくりました!

新着情報

Ameya Eitaroクリスマスプレゼントキャンペーン開催のご案内

2020.12.03

この度、Ameya Eitaro公式アカウント(Twitter)にて、クリスマスプレゼントキャンペーンを実施いたします。皆様からのたくさんのご参加、お待ちしております。

〈キャンペーン内容〉
●開催期間
2020年12月4日(金)AM10:00~2020年12月14日PM8:00

●応募方法
①Ameya Eitaro公式アカウント(@ameyaeitaro)をフォロー
②指定のツイートをリツイート

●賞品
抽選で30名の方へクリスマスBOX(Red or Green)をプレゼント

●発表・発送
当選者の発表は、12月20日前後のDMの発送をもって代えさせていただきます。
※DMにお返事がいただけなかった場合、また、長期不在やご住所・転居先が
不明などの理由により商品のお届けが出来ない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

〈注意事項〉
◇アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
◇ご応募はTwitterからのみとなります。
◇ご応募は当選後の賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
◇本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

xmasCP02